Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。最近は「毎日捨てる」を目標に断捨離の記事もUPしています。

捨てたもの199. ダウンレインポンチョ / アドベントチャレンジ23日目

f:id:Narutok:20161222235148j:plain

なんとか更新間に合った〜、今日はもう無理かと思いました。

ダウンのレインポンチョ。畳んで持ち運びできるようになってるんですが、買ってから一度も出番がなかったので処分します。

25日までコメント返しや楽しみにしているブログの更新チェックが出来ないと思います、ごめんなさい(>人<;)。 アドベントチャレンジ中なので、自分のブログ記事だけはなんとか更新できるように頑張ります。

 

今日の金額

3000円。

10分の1で300円

期間通算合計額:4505円

 

 

 

アドベントチャレンジについてはこちら↓

naruto.hatenadiary.jp

 


↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

広告を非表示にする

捨てたもの198. アミノサイエンスシート / アドベントチャレンジ22日目

f:id:Narutok:20161221231918j:plain

フェイスパックかな?多分貰い物。
せっかくだから使ってみようかと思ったんですが、使用方法を見るとスチーマーを使って云々・・・、うちにスチーマーなんて素敵なものはないよ(^_^;)
難しそうだったので処分することにしました。

 

今日の金額

値段がわからないので1000円として、

10分の1で100円

期間通算合計額:4205円

 

 アドベントチャレンジについてはこちら↓

naruto.hatenadiary.jp

 


↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

広告を非表示にする

捨てたもの197. Logic Pro 8 徹底操作ガイド / アドベントチャレンジ21日目

f:id:Narutok:20161220170246j:plain

以前7のガイドを処分して、今度は8。
バラバラにしまいこんであることがよくわかります(^_^;)
しまうにしても、もう少し整理整頓できないのか自分...と思ったりもするけど、もともと断捨離を始めたのは「出来ないならやらないで済むようにすればいいのでは」と思ったからなのでした。
苦手なことは無理に頑張らない派です。

 

naruto.hatenadiary.jp

  

naruto.hatenadiary.jp

 

今日の金額

3500円。

10分の1で350円

期間通算合計額:4105円

 

 アドベントチャレンジについてはこちら↓

naruto.hatenadiary.jp

 


↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

広告を非表示にする