Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。

インテリアデザイン

色々考えて、色々置いて色々試して、色々整えて僕が作った部屋「こんなんじゃダメだ」ってまたあなたが言うもう数え切れないくらいやり直しているよあなたはきっと僕が何を作っても納得できないんだよ僕なんてあなたには有って無いようなものだから だから、…

The Cranberries - Zombie

The Cranberries - Zombie (Official Music Video) What's in your head, in your head Zombie 好きな曲を貼るときに何かうまいこと書けたらいいなと思うんだけど、語彙力底辺すぎて何も出てこなくなる。ブログとして意味成してないわ。 ↓ランキングに参加し…

光陰矢の如し

金沢城と主計町の桜。ブログに載せようと思ったらあっという間に時間が経ってた。 1月にブログを更新したすぐあと、闘病中だった父が急死し、たった四日後に今度は義母が死去。慌ただしい毎日を送ってたらあっという間に四十九日も終わり、春になって桜が咲…

無料お試しキャンペーン

よくわからない其処にある僕と此処にある僕が同じだった気もするしなんか違う気もするし頬に触れてみても皮膚をなぞってみても感覚は無い 僕は動いている?僕は叫んでいる?僕は息をしている?何処で?此処で?何を?よくわからないんだ 足元がおぼつかない…

KWAYE - Paralyzed

KWAYE - Paralyzed (Official Video) 最高の高😚 ↓ランキングに参加しています。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします😊 ↓ランキングに参加しています。

ポケモンセンター / 王様ランキング

ポケモンセンターは癒し空間。といっても、もうずっと行けてないんですがお土産はもらうのですが、自分でも行きたい! ポケGOのギフト、これは嬉しい... 最近王様ランキングという漫画にハマってます。こんなに面白い漫画が全部無料で読めちゃうなんて manga…

Animal Collective - Tangerine Reef

Tangerine Reef - The Audiovisual Album by Animal Collective & Coral Morphologic (Official Film) 深海生物になった気分。海に還りたい Tangerine Reef アーティスト: Animal Collective 出版社/メーカー: Domino Recording Co 発売日: 2018/08/17 メデ…

風鈴

涼しくなるお手伝いするよ。 ↓インスタ始めました。 ↓ランキングに参加しています。

Taking A Walk - Trippie Redd

Trippie Redd "Taking A Walk" (Prod. by Scott Storch) (WSHH Exclusive - Official Audio) 絶賛ヘビロテ中 ↓ランキングに参加しています。

Just Married

二人の愛は永遠に。 ↓ランキングに参加しています。

You are dead meat

↓ランキングに参加しています。

錬金術ごっこ

僕たちが錬金術師だと信じさせてみせるよ ↓ランキングに参加しています。

眼球を回転させる関係性

↓ランキングに参加しています。

Bring good luck

↓ランキングに参加しています。

Crawling - Linkin park

好きな曲はたくさんあるけど、1曲選ぶならこれ。あっという間の1年だった。 ↓ランキングに参加しています。

内灘サンセットパーク

行ってきました。(石川県河北郡内灘町) 海が綺麗で心洗われる☺️あとアイスがめちゃくちゃ美味しかった🍦 ↓ランキングに参加しています。

オーム

www.instagram.com ↓ランキングに参加しています。

マインドフルネス

↓ランキングに参加しています。

手をつなごう

↓ランキングに参加しています。

君の笑顔は僕を癒す

❤️❤️❤️ ↓ランキングに参加しています。

Oneeyed Sunflower

www.instagram.com ↓ランキングに参加しています。

Happy High

www.instagram.com ↓ランキングに参加しています。

妖怪類クラゲ族「玉彩 (ぎょくさい) 君」

目が合うとどこからか出てきた玉状のものを投げつけてくるが、よく見るとグミ。美味しい😋😋😋 www.instagram.com ↓ランキングに参加しています。

ポケモンセンターに行きたい

プレゼントもらった😂このイーブイのイラスト、めちゃくちゃ可愛い❤️引っ越してからポケモンセンターに全然行ってない😭行きたい〜 ↓ランキングに参加しています。

今日は誕生日

今日は誕生日でした😃あ、愛犬じゃなくて私がです😅! うちの愛犬はシーズーとチワワのミックスですが、散歩してるとたまに「猫ですか?」と聞かれます😦😦😦 ↓ランキングに参加しています。

新しい帽子

新しい帽子👒 帽子が好きでいっぱい買いたくなるんだけど、物を増やしたくないので(記事はしばらくお休みしてるけど断捨離は継続中)今は少し我慢😅 www.instagram.com ↓ランキングに参加しています。

Sunflower Ghost

www.instagram.com ↓ランキングに参加しています。

ときめき狛犬

狛犬が好きすぎる。 ↓ランキングに参加しています。

Sting, Shaggy - 44/876

Sting, Shaggy - 44/876 (Audio) ft. Morgan Heritage, Aidonia I hear reggae music, it carries me awayAnd the ghost of Bob Marley, that haunts me to this dayThere's a spiritual truth in the words of his songAnd the Caribbean nation to which t…