Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。最近は「毎日捨てる」を目標に断捨離の記事もUPしています。

Days / 日々

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!Naruto / 片山鳴人 ※今日からはてなスターを外してみました。また復活させるかもしれませんが、とりあえずお試しで。今年最初の断捨離は、はてなスターでした(^_^;)w ↓ランキングに参加していま…

捨てたもの199. ダウンレインポンチョ / アドベントチャレンジ23日目

なんとか更新間に合った〜、今日はもう無理かと思いました。 ダウンのレインポンチョ。畳んで持ち運びできるようになってるんですが、買ってから一度も出番がなかったので処分します。25日までコメント返しや楽しみにしているブログの更新チェックが出来ない…

近況 : ポケモンGOがやっとレベル30に / ヘアカット

最近断捨離カテゴリばかりなので、日常カテゴリもたまには更新。 12月に入って、やっとポケGOがレベル30に。Halloweenの後で力尽きて全然やらなくなっていたところ、Thanksgivingで何とか到達。もう少し頑張りたいけど、これから3月までは物理的に難しいな・…

来年の手帳はピカチュウ

ポケモンセンターで買ってきて貰いました。10月から使えるのでもう使ってます、めちゃくちゃ可愛いです・・・! ランキングに参加しています↓

ガメラ

近江町市場にガメラが。

ここが好き

金沢の駅ビルの中 ここが好き

浅野川

おせち

おせちとお寿司と愛犬

Happy New Year!

今年もよろしくお願いします!

バカ

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

今日はうちの愛犬うたげの12歳の誕生日ずっとずっと元気で長生きしてね

梅の橋

彦三緑地

ここを通ると気分が上がる

Super moon

いしかわ四高記念公園

犬の散歩。

ランチ

パスタ大好き

浅野川大橋

今日から9月

最近いくら寝ても眠い 夏の疲れかも

ひゃくまんさん

見慣れるとこれはこれで可愛いなと思う^^

ひよこちゃんどんぶり

ちょっとこれは可愛すぎでしょ CMで見て凄く欲しかったんだけど、売ってると思わなかった

チューニングめんどくせぇ

島村楽器にいったらぐでたまがいたよ...

白くま

白くまがホント好きで・・・

久しぶり

久しぶりの投稿 最近暑くなってきたので、毎日アイスばかり食べててやばい〜

クレープ

たまに無性に食べたくなるのがクレープ 昔はアイス無しが良かったけど、今はアイスが入ってるほうが好き 何を食べても太らない体がほしい・・・

イタリアン大好き

揚げピザなるものを初めて食べた 美味しい〜

ポケモンまつり

近所のデパートでポケモンまつりやってたから覗いてきた ポケモンセンターに行きたい

ランチ

金沢城公園が綺麗

内灘サンセットパーク

内灘サンセットパーク ここ大好き 一度海の近くに住んでみたいな〜。 これもっちもちでめちゃくちゃ美味しいの

憧れの朝型

明日早く起きないといけないので、今からプレッシャー 朝型生活をしたくて、何度もチャレンジしては失敗を繰り返しています・・・

夜桜

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3"; fjs.parentNode.insertBefore(js, f…

駅ビルの中に

金沢百番街の中にこんなのができてた。 綺麗

冬に逆戻り

すごい寒い

浅野川の桜

綺麗

満開

夜のお散歩

娘娘饅頭

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3"; fjs.parentNode.insertBefore(js, f…

Fit's

Fit's美味しくてお気に入り〜。 いろんな味を試してるけどかめはめ波ワイアン味w美味しい

飴の俵屋

創業1830年ってすごい・・・!

ベビスターラーメン

北陸新幹線バージョン 私、子供の頃から本当にベビスターラーメンが好きでw 多分一番好きなスナック菓子なんじゃないかな〜 今は細麺のがお気に入りです

朝型夜型

は実は遺伝子で決まってるとか・・・ 今日は早めに寝ます。 きっと続かないけどね

PCデータ整理中

今PCの中を断捨離中。 ものの3分で嫌になる デスクトップが汚い・・・

ぐでたま

最近ぐでたまがお気に入り ああ〜かわいい〜

日曜の短さは異常

あっという間に終わってしまう・・・

iPod touch 5

新しいの買っちゃった

雪見だいふく

最近お気に入り イチゴもかなり美味しかったけどチョコも美味しい・・・

髪切った

いつもより短めにした カット料金が値上がりしててショック 600円位高くなってた〜

散歩

久しぶりにいい天気で暖かかったので、愛犬も嬉しそうだった

忙しい

今日は一日忙しかった おやすみなさい

花粉の季節到来

今年は去年より多いみたいで辛い

何考えてるのかな〜