
Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。最近は「毎日捨てる」を目標に断捨離の記事もUPしています。

Days / 日々

おやすみなさい

もっと早い時間に更新したいんだけど 結局遅くなってしまう・・・

中華大好き

中華料理大好き 最近担々麺にはまってる

何もない一日

今日は一日中家でまったりしてた ちょっともったいなかったかも

寿司

金沢のお寿司は本当に美味しい

MACHI cafe

Lawsonのコーヒーが最近気に入ってます

週末です

まだまだ寒いけど、花粉も始まったし春を感じますね。 良い週末を〜

コマさんポッキー

もんげーかわいい

ランチ

ちょっと食べ過ぎたかもしれないw

今日の近江町市場

今日の昼、すごい人だった。 最近平日でもやたら混んでいる気がする (写真はあまり人が写り込まないように気をつけて空いているところを撮ったけど) まだ開通してないけど、もう新幹線効果が出てる?

本屋

近所の本屋で休憩中。 (ここの本屋は100円コーヒー飲んで休めるスペースがあって、いつも空いてるからお気に入り) 本屋でふらふらするとすごい気分転換になる

爆睡

恵方巻

写真撮る前にちょっと食べちゃった

重装備

寒すぎる

Over the rainbow

ちょっと前なんだけど、虹すごい綺麗だった

まだまだ寒い

寒いのは本当に苦手で 早く春にならないかなぁ

ランチ

お昼はガンガン食べたい方です

五本指ソックス

五本指ソックスが大好きで基本いつも履いてます 食べざかりw

しろたん

北陸新幹線のキャラ これはかわいい

彼の新しいコート

温かいみたいですごい嬉しそう

オムライス

今日は久しぶりに外で昼食 オムライスめちゃめちゃ美味しかったよ〜

髪切った

冬は苦手

外は寒い

(=^・ω・^=)

溶けちゃう〜

休みも終わり

今日は早く寝る 明日から頑張るw

今年の金沢は

激寒です

おせち

実家は毎年父がメインでおせちを作ります

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

大晦日です

良いお年を〜

メリークリスマス

Happy Friday

急に寒くなって、体がついていけない 良い週末を〜

今日の夕飯

今週はじまり

今週も精進しましょう なぜか夢にモリッシーが出てきてIrish Blood, English Heartを歌ってた( ゚д゚) モリッシーのライブ行きたくなった。

綺麗だったので

妖怪ウォッチ

札幌土産にご当地妖怪ウォッチ貰った 時計台+コマさんめちゃ可愛い

髪切った

ずっと切りたかったのに放置してた やっと切れたよ〜。

マイメロディのテリヤキバーガー

可愛かったんでつい買っちゃった。

Super moon

曇ってたけど綺麗だった

帯状疱疹

帯状疱疹になった右腹に湿疹が出ててすごい痛い 実は高校生の時にもなっていて、これで二回目。 2度とならないと思っていたのに健康は大事ですね

愛犬

涼しくなってきたね

美容院行きたい

髪がまとまらない (-_-)

蒸し暑い

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(docume…

新しいサングラス

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/all.js#xfbml=1"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(docume…

暑い

毎日暑いですね〜。

愛犬待たされる

早くしろよって顔(^▽^;)

お気に入りのタンブラー

最近、机の上ではなるべくタンブラー。 こぼして大惨事にならないように(^▽^;)

くまモン焼酎

もっこすくまモン。 ときめく・・・!

知らない間に

撮られてた(^^;) 窓の外の景色がのどか・・・。

わんわんお

(U^ω^)