Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

入院食ログ

一気にアップしてみた。 20080808-9.jpg 入院した日が土用の丑の日だったので、夕食に鰻が。 鰻大好きなのに、全然食べれなかった・・・切ない。 20080808-2.jpg 鰤の煮付け?本当は普通のご飯が食べたいのに、 気持ち悪かったのでおかゆにしてもらっていた。 20080808-6.jpg これは朝ご飯。入院した次の日だったから、 固形物は殆ど食べれなかった、残念。 20080808-3.jpg ごめんなさい、これは凄く不味かった覚えが・・・。 20080808-7.jpg マヨネーズが嫌いなのでマヨ禁ww 20080808-8.jpg 20080808-10.jpg この2枚は昼食だったかな。 20080808-4.jpg 20080808-1.jpg この2枚は朝食。 食パンって普段あんまり食べないんだけど、 入院中はなんだかとても美味しかった。 20080808-5.jpg これは買ってきて貰ったおやつ。ヨーグルトって素晴らしい・・・! いつもの三割増で美味しく感じた。 FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ