Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

エントロピー

20090116.jpg 止められないものがあるとしたら 増幅していくばかりだとしたら 僕の思いが一定方向にしか動かないものになったら 僕は何時も何かに逆らおうとして そればかりで頭が一杯で 遠い未来に思いを馳せてばかりで いつも今が見えない 先に進むことが怖い 情報は僕を安心させるどころか 知れば知るほど不安は増すばかりなのは何故 僕は無力で僕は何も出来ないように思える 僕の価値など此処には何もなく 誰も僕を要らないんだと思うと 絶望に似た希望を感じた FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ