Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

"Oneeyed 21-25" 制作報告5

20090122.jpg ちょっと今、耳の不調で曲を作るのが厳しいので、 先にジャケット用絵の色塗りを始めました。 なんと去年は一度も絵の具を使わなかった!ので、 ものすごく久しぶりです。 絵を描くのに専用のスペースがないので、 (狭い部屋にデスクトップMac・キーボード・ギター・その他機材、 何故か三面鏡ドレッサーまで置いているせい) 絵の具を使うのは始めるまでに気合いが要ります。 (一日で終わらないのでそのたびにしまうのが面倒、というものぐさっぷり) 部屋に専用の机を置いて、画材を出しっぱなしにしておきたい。 何とかならないか、ちょっと考え中。 FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ