Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

僕は二枚貝のように

img011.jpg

現実はいつも僕が考えているより

良くもなく悪くもなく

良くも悪くもとれてしまう

そんな不確かなところだ

僕には迷いがある

いつだってどっちつかずのまま

どうしてそのままでいられないのか

戸惑ったまま

僕は常に此処にあるとも

そこにあるとも証明できる角度で

君のそばから離れられないでいる

僕は僕しか知らないから

僕のことを永遠に知ることが出来ない

左も右もわからないし

左も右も右と左でしかない

僕は貝のように僕を閉ざして

全てから僕を守ってみたい

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ