
Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。最近は「毎日捨てる」を目標に断捨離の記事もUPしています。

捨てたもの114. 洋服40着

f:id:Narutok:20161001232945j:plain

全部で40着。
以前衣装ケースを処分できたのは、この洋服を処分したら1ケース空になったからです。


洋服は去年の冬、断捨離にはまり始めた時に一番最初に手をつけて、200着以上処分しました。それでもまだ今回40着捨てる事に・・・。
洋服に関してはミニマリストを目指しているわけではないのですが(そのうち目指したくなるかもしれない。今の所、無理じゃないかって半分諦めも入ってるので)、それでもまだまだ減らしたいと思ってます。

今回処分してわかったのは、自分はボーダーの服好きじゃないなって事。
これからはなるべく買わないようにしようと思う。


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

広告を非表示にする