Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

素粒子とメランコリー

f:id:Narutok:20161109005606j:plain


僕(達)は固まりたくない・固まらない・固まりたい

死にゆく僕と生まれる僕

僕なんていわゆる僕らしいものの形を保とうとしているだけ

 

僕は僕

僕は世界、でも

世界は僕じゃない

 

細かく噛み砕いてそして

僕は疲れていく

僕は疲れてる

僕は疲れすぎているから

 

その隙間を埋めないで

どうか心安らかにいさせて

 

 


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ