Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。最近は「毎日捨てる」を目標に断捨離の記事もUPしています。

捨てたもの174. もこもこソックス

f:id:Narutok:20161129145843j:plain

かなり使用感でてたので、買い換えました。

断捨離を始めてからものを買うのが好きじゃなくなってしまい(捨てる時の心の痛みが本当に嫌なんです)今は食べ物や日用消耗品以外はほとんど買わない状態なのですが、ここまで使えば、使い切った(消費した)と思ってもいいかなと考えました。

自分の中での判断基準は「これを人に譲れるか?またはこれを頂いてまだ使えると思うか?」にしました。


かわりに↓を買いました。

 


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ

広告を非表示にする