Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

僕の運命(だった)の人

f:id:Narutok:20161130012404j:plain

 

僕の運命(だった)の人
早く僕を抱きしめて
もう一度
もう一度

何度も空を見上げて
その度に繋がってるかもしれないから
まだ息をしていようと思って

 
行かないでって言えなかった僕を見捨てないで

もう一度
もう一度
抱きしめてくれたら
もうずっと離れないのに


僕の運命(だった)の人

 

どうしようもないね
いつまでも動けなくて僕を守ってばかりの僕を
罵って
嘲笑って
甚振って


冷たいその目で
もう一度
もう一度
抱きしめて

 


ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ