Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

複製工場

f:id:Narutok:20170901165354j:plain

ゆっくりと僕を包んでいく

ちょっと水分が多すぎるかな

沼のような作業場で

僕は脚を掬われてる?


僕が僕で無くなる気分はどう?

僕は砂のように流れていく

今日はかろうじて形ができたかもしれないけど

何をお手本にしても全く一緒にはならないんだ

お願い、僕を、この世界でのまともな形にしてよ

 

 

↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ