Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

妖怪類の叫び

f:id:Narutok:20170904135941j:plain

 

普通になるのやめた

まともになるのやめた

人間になるのや〜めた


だって無理なものは無理だから

出来ないことは出来ないの!

なれないものはなれないの!

努力なんかじゃ埋まらない

 

僕は僕のままでいたいよ

誰だって、そうでしょ?

なのになぜ、僕達だけ僕達のままじゃいけないの?

 

僕は僕のままでいたいよ

僕は僕のまま生きたい


僕は僕のままで生きて、逝きたい。

 

 

↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ