Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

さよなら僕の道標

やっと5曲目、あと半分😅
これ今年中に完成するのかな...とりあえず頑張ろう

 

さよなら僕の道標 / Goodbye my guidepost

 

僕はずっと気づいていたことを

知らないふりをした

これは口に出してはダメだと

言葉を飲み込んで

毎日毎日募っていく絶望を

僕のせいだと責めた

 

さよなら僕の道標

もう貴方を見ないよ

悲しい程に僕はきっと貴方を憎んでいる

今も早く呼吸が止まるように

願い続けてる

 

これから先いつの日か

あなたを許せる時が来ても

 

埋めることの出来ない空虚は

消えることなくずっと

悲しい程に僕の中に留まり続けるんだ

 

さよなら僕の道標

もう貴方を見ないよ

悲しい程に僕はきっと貴方を愛してる

 

↓歌詞はこの詩をメロに合わせて変えたものです

naruto.hatenadiary.jp

 

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ