Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

無料お試しキャンペーン

よくわからない

其処にある僕と此処にある僕が同じだった気もするし
なんか違う気もするし
頬に触れてみても
皮膚をなぞってみても
感覚は無い

 

僕は動いている?
僕は叫んでいる?
僕は息をしている?
何処で?此処で?何を?
よくわからないんだ

 

足元がおぼつかない
僕の身体は僕の身体じゃなく
僕は一体何処にいるのかがわからない
僕を閉じ込めた僕もどの僕だったのかわからない

 

まだ此処にあるのかな?
僕は僕に出会えるのかな?
僕の問題を僕だけが抱えているのは何故なんだろう?

 

お願いだよ
お試しでいいから一度だけでも
僕の代わりに僕を試して見てくれる?
そして感想を伝えてくれたら
なにかわかるかもしれないから

 

お願いだよ
僕の代わりに僕を試して見てくれる?

 

f:id:Narutok:20190116161624j:plain

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ