Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。最近は「毎日捨てる」を目標に断捨離の記事もUPしています。

コミュニケーション納涼区

20070205.jpg

こんなの、もう耐えられない。

普通と普通が混じり合って、

なんとも異常な匂いがするよ。

逃避、逃避と貴方は言うけど、

もしそれがその通りだとして、

世界は逃げちゃいけないほど、

大事なことで溢れていると思っているの?

それにそう語る貴方も、

いつも僕を見つめることから、逃げてばかりいるじゃないか。

表面的なことが、ずっと大事だと思ってきたよ。

だって僕は毎日毎日、こう聞かされて生きてきた、

「みんなと上手くやることが、何よりも大事なことだ」って。

そして僕は一度も「みんな」を理解出来たことがない。

そして僕は一度も「みんな」を理解出来たことがないまま、

ただそれが「正しい事」だと一生懸命、大切に思って生きてきた。

そう、僕が壊れてしまうほどに。

だっていつも言っていたじゃないか。

おかしいのは僕だって。

僕がおかしいって、ずっとずっと言い続けてきたじゃないか。

だからもう、知らないよ。

僕は堂々と逃げ切ってみよう?

世界を理解したくなんか無いんだ。

どんな言葉も役に立たないよ。

僕の感じること、貴方の感じること、

全てを繋げようとするならば、

其処には音色しかなかったんだよ。

※落書きは群発頭痛のイメージを描いてみたもの。

広告を非表示にする