Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

コミュニケーション納涼区

20070205.jpg

こんなの、もう耐えられない。

普通と普通が混じり合って、

なんとも異常な匂いがするよ。

逃避、逃避と貴方は言うけど、

もしそれがその通りだとして、

世界は逃げちゃいけないほど、

大事なことで溢れていると思っているの?

それにそう語る貴方も、

いつも僕を見つめることから、逃げてばかりいるじゃないか。

表面的なことが、ずっと大事だと思ってきたよ。

だって僕は毎日毎日、こう聞かされて生きてきた、

「みんなと上手くやることが、何よりも大事なことだ」って。

そして僕は一度も「みんな」を理解出来たことがない。

そして僕は一度も「みんな」を理解出来たことがないまま、

ただそれが「正しい事」だと一生懸命、大切に思って生きてきた。

そう、僕が壊れてしまうほどに。

だっていつも言っていたじゃないか。

おかしいのは僕だって。

僕がおかしいって、ずっとずっと言い続けてきたじゃないか。

だからもう、知らないよ。

僕は堂々と逃げ切ってみよう?

世界を理解したくなんか無いんだ。

どんな言葉も役に立たないよ。

僕の感じること、貴方の感じること、

全てを繋げようとするならば、

其処には音色しかなかったんだよ。

※落書きは群発頭痛のイメージを描いてみたもの。