Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

僕の幸せは僕の手に 君の幸せは君の手に

20070214.jpg

誰かの言われたとおりにして正しい答を出すより

自分が思ったままに間違えた方がいい

誰かの言われたとおりにして成功させるより

自分で考えて失敗するのがいい

誰かの人生を僕が生きるなんて真っ平だ

それにさ、正しいとか、間違いとか、成功とか、失敗とか、いいとか、悪いとか・・・

決めるのは僕だよ、君じゃない、誰かでもない、世界でもない。

そう、僕は僕が決めるから。

だから、君は君の思ったようにすればいいんだよ。

僕の幸せは僕の手に、君の幸せは君の手に。

そして、手を繋ぎ合おう。

僕の幸せと、君の幸せを重ね合わせて

そして、その先に見えるもの