Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

宇宙の果て

20070224.jpg 私は全てを受容しよう あまつは死さえも受入れよう 此処では楽しみすら苦しみでしかなく 苦しみすら楽しみでしかない 分かち合う二つの魂と入れ物 そんな幻想を抱いて そして全てを受容しよう それはゆるやかな死、そして死体、屍 生きる巧さと言うものは 知らなくて良いことを、知らないままにしておけること その鈍さと逞しさ どうしてそれを「良かった」と思い、 生き抜くことが出来るでしょう? 永遠の無と其処にある有 僕達が行き着く光の先は、混ざり合って 密度高く、むつど深く 私に映る私が非対称なら、 私は初めて私という宇宙に出会う。 FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング