Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

笑う点

20070228.jpg 真面目に生きなくて良い社会 真剣に生きるか生きないかを 自らが選択できる世界は 一種のユートピアだと思います 笑わせようと一生懸命な人は その裏にある自分を笑われたくないように見えて 笑えないです 真剣に生きている人はそれだけで何よりも おかしく、滑稽で、かっこいいです でも本当に人々を笑わせようと 真剣に取り組んで生きている人は やっぱりおかしく、滑稽で、かっこいいです 中途半端なのは、つまらないです 偏っているほうが、面白いです FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング