Narutoの日々精進

宅録ミュージシャン・妖怪絵描きNarutoの日々の記録です。最近は「毎日捨てる」を目標に断捨離の記事もUPしています。

沢山の死骸と僕の影

20070306.jpg よく考えてみよう よく見つめてみよう 此処にあった僕は もう、何処にもいない よく聴いてみよう よく感じてみよう 此処にあった僕は もう、何処にもいない 沢山の死骸と僕の影 重なり合って山積みになるけど 其処に座って眺めてみたって 此処にあった僕は もう、何処にもいない もう僕は何処にもいない FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング
広告を非表示にする