Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

それは自己犠牲という名のエゴ

20070308.jpg 僕は誰かで一杯になることを望んでいたのだろうか? 僕は僕で一杯になることがどうしても許せなくて 誰かをため込んでみようと頑張ってみたけど なんてことだ 誰かの中はその誰かさん自身しか見つからないなんて これじゃあ僕と同じじゃないか じゃあ気にしなければ、それで良かったの? 誰かのことを考えすぎて 誰かが僕を奪い取ろうとする、なんて 誰かは僕を満たしてくれず 僕はゴムのように伸びきって捨てられていくんだ そして、僕の中もいらないゴムで一杯になって いまにも溢れ出しそうだよ じゃあ僕はこれから、どうすればいいの? ただこのままずっと ナルシシズムの海に溺れていくだけの、が、で、ど FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング