Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

愛と平和と××のキノコ流星群 ( They will all be killed )

20070317.jpg

今日僕は朝起きて一番に思う

「みんな死んじまえ」

体中から溢れ出る虚しさ

この絶望感って何?

体中からキノコが沢山生えてくる

その気色悪さって何?

例え明日首を吊って死んだとしても

それすら冗談でしかないので

もう僕の話を真面目に受けるのはやめろよ

と思う

死にたい、死にたい、死にたい

って歌っていたんだ

僕を現実に縛り付けるものは何?

それでも

誰かに殺されるのだけは

絶対に嫌だから生き抜いてやる

今日も僕は朝起きて一番に思う

「みんな無くなっちまえ」

Love&Peace&Fuck

僕から精一杯の愛を込めて

愛と平和と××のキノコ流星群

っていうか、もう、ほんとに、みんな死んじまえよ。

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング