Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

電波フレンドシップ

20070319.jpg

沢山の物を持っていてもなんにもならないのさ

沢山の沢山を重ねても要らないものでしかないのさ

僕はどうしたい?

君はどうしたい?

僕はどうして生きていきたいの?

君はどうして生きていきたいの?

ねぇ、真面目に聞いて

少しだけきちんと考えて

僕達には望みを叶える力があるのだから

そう、僕達は神に影響を与えるもの

強く、強く願えるよ

僕は何時だって此処にいたし

これからもずっと此処にいるよ

君をずっと見ているよ

君をずっと待っているよ

僕達は神に影響を与えるもの

強く、強く願えるよ

沢山の物を持っていてもなんにもならないのさ

沢山の沢山を重ねても要らないものでしかないのさ

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング