Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

さよなら僕の道標

20070321.jpg

 

人は自分の気づきたくない事を

頑張って気づかないようにするものなのか

 

これは口に出してはいけない事だと

言葉を飲み込んで

ずっと我慢し続けて

毎日毎日募っていく絶望を

僕のせいだと責めてきた

そんな自分にも怒りがこみ上げてくる

くだらない陳腐な自己犠牲

 

貴方のことが許せない

 

貴方が呼吸を止めたとき

僕の心に歓喜が巻き起こるのが解るほど

悲しい程に貴方のことを憎んでいる

 

さよなら僕の道標

もう貴方を見ることはないよ

いつか僕を導いてくれるものは

ありふれたものなのかもしれない

その時僕は何を思って何を信じて

生きていこうとするんだろう

そして貴方を赦すことが出来たとしても

 

埋めることの出来ない空虚は

消えることなくいつまでも

僕の中に留まるんだ