Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

懺悔と生きとし生けるもの

20070408.jpg

上手く呼吸が出来なかった頃に

もう一度戻るんだったら

僕は僕で結局何も変わったりなんてしていない

僕は僕で透き通っていくそのままなんだ

瞳を閉じると其処には何が見えただろう?

もう忘れてしまった色々

僕はもう一度歩き出す

何度もやめてみてとめてみて失ってみて

それでも歩き出すんだ

みっともなくても

見つからなくても

見えなくなっても

そんな気持ちがある

此処に来るのは久しぶりだ

ずっと忘れていて

ずっと忘れていたくて、ごめんね

どうしたらいいのか解らなかったから

今だって解っているとは言えないんだけど

これだけは感じたんだ

此処はやっぱり僕にとって

生きる意味を錯覚させる唯一の処なんだって

もう一度戻ってみるなら

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング