Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

愛犬と散歩

愛犬が熱中症にならないように最近は夕方にしっぽフリフリ $Narutoの日々精進 金沢は夕方でも日差しが強いので帽子とサングラスでしっかりガード。 日焼け対策はもちろんだけど、眩しいのに弱いので・・・。 $Narutoの日々精進 $Narutoの日々精進 近所の神社の横を通り、 $Narutoの日々精進 $Narutoの日々精進 ちょっとここで休憩。 $Narutoの日々精進 先客がいましたニコニコ $Narutoの日々精進 暑いけど、楽しんでますニコニコ $Narutoの日々精進 夕方の浅野大橋、とても綺麗得意げ ↓ランキングにクリックしてくれたら嬉しいですしっぽフリフリ にほんブログ村 音楽ブログ エレクトロニカへ にほんブログ村 Narutoの日々精進