Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

携帯直っちゃいました

機種変だろうなと意気込んで行ったのに、直っちゃいましたショック! 一日全く電源が入らなかったのに、なんだったんでしょうかお もうしばらくはガラケーのままです得意げ スマホ欲しくないの?とたまに聞かれるのですが、アプリとかはi pod touchで使ってるので今のところいいかな~っておもってます。 スマホ単体より、PHSガラケー(通話メイン)+i pod touch Wi-Fiのほうが経済的なので(^ε^) $Narutoの日々精進 話は変わりますがここ3日くらい愛犬のお腹の調子が悪くて心配です。 週末で治らなかったら病院かなガーン $Narutoの日々精進 ↓ランキングにクリックしてくれたら嬉しいですしっぽフリフリ にほんブログ村 音楽ブログ エレクトロニカへ にほんブログ村 Narutoの日々精進