Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

永遠と混濁

IMG_1917.jpg

手に取るように解っていたことが

今零れ落ちていく

流れるままにきっと其れは常に変化している

それでも変わらないと思っていたものが

何の抵抗も無しにあっという間に失われていく

僕の瞳の中に映っている君が変わっていっても

僕の記憶の君だけは永遠なんだと思ってた

それなのに僕は今

君の顔がどれだったのか解らなくなってる

そんなことってきっと当たり前なんだ

僕の抱える世界の違和感を

君が証明してくれるなら

僕が気付いたことがあって

君に届けたいことがあって

それなのに僕は今

それが何だったのか解らなくなってる