Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

心像による過去の変化:不明瞭な形象

20071221-2.jpg 僕はこの幸せに耐えられない 微かな時間のずれ、それが僕を僕じゃないものにする 他愛ない出来事で突然全てが変わってしまうような変容感は どうして此処に居座るのか? これはいつもやっていたあのつまらない遊戯のような生き様 何時の間にすり替わっていたのだろう 全てが誰かの陳腐な作り物のようだ 知らない僕が僕を嘲笑っているかのように思った でも知らない僕から見れば まるで僕が嘲笑っているかのように見えたのかもしれない 僕達は何時から分離していたのだろう? 此処にいる僕達は明らかに以前とは違うのに 外側からは全く同じに見えるらしい FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング