Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

災難続き

101115_0702-1.JPG 昨日肩を亜脱臼しました。人生初。 自分で治せたし、たいしたことはないんだけど動かすと痛いし気持ち悪い。 そして生まれて初めて三角巾を使用。 しかも利き腕なのでより不便。字が書けない、箸が持てない・・・。 だけど脱臼した瞬間ってあんなに痛いんだ。本当に痛かった、叫んだ。 中指骨折したときとあまり変わらないくらい痛かった。 先週はずっと片頭痛で寝たり起きたりを繰り返していて、 やっと良くなったと思ったら今度はこれ。 家族には呪われてるんじゃない、と言われる始末・・・。 あーもう早く治れ。 101111_1711.JPG FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ