Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

僕は僕を理解せず 僕は僕の血を流す

20070218.jpg

映らない影ばかりが気になって

世界中から痛めつけられている感じ

世界中から暴行されているような

僕は僕の生け贄

踏みつぶされていく鈍い身体達に

いつまで我慢するつもりだろう

ただひたすら心を痛めつけたりとか

そういうのもいいよね

僕と君が僕と僕になって、血だらけの海に広がっていく

そんな夢を今日は見たい

新しい光とか大きく見えるその至らなさに

目を背けてみても

苦しさは増していくばかりだ

心と心を併せた後は静かの海に沈んでいきたい

冷たく透明で美しく

勇気を握りしめた僕の手はそのまま凍り付いて

役に立たなくなるのかな

美しいかな

それは美しさと呼べるのかな

定まらないことを責め立てられて

今日も普通と理解を押しつけられる

僕は僕を理解できずに

僕は僕の血を流していく

僕が、僕がずれていく

僕が、僕がぶれていく

僕が消えていく