Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

今日もまた、生きるのかな

20070312.jpg 僕は今日もまた生きるのかな 僕は一体いつまで生きればいいの 理想も夢も愛もなくて それでも生命に縋りついていくの? 日々の怠惰と緩やかに進んでいく慟哭 君と居たときには解らなかった 日常という幸福の恐怖 ユートピアから遠く離れて 溜まっていく毎日の死体 大人は最初から大人として生まれてくるのか 僕だって出来るなら大人として生まれたかったよ いつまでも子供のままで留まることを 此の世では狂気と呼ぶのなら 僕は一体どうすれば 狂気から逃れることが出来るというの 此処のある全ての嘘と諦めを 許してしまえるのなら もう僕なんて要らない。 FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング