Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

僕は七つの瞳の愛を歌う

20070406.jpg 遠くから聞こえる声 夢のような美しい声 きっと聞こえる きっと聞こえる きっと聞こえるよ 君にも僕にもあるんだ いつも此処にあるんだ きっと追いつくよ きっと追いつくよ きっと追い超すよ きっときっときっと 僕にも君にもあるんだ 何時だってそばにあるんだ 僕は此処にいてずっと遠くを見ている 僕は戯言を口ずさみながら歩きだす そう、僕は七つの瞳の愛を歌う 間違ったり、間違ったりとかいつもしてるんだ。 FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング