Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

悠久千年

20070605.jpg

明るみに出て、

そうやって、急いで行って

僕から離れていく

この体、この心、この魂

どうか僕をこのままそっとしておいて

僕にもう触れたりしないで

貴方の息が思い出せるようになるまでは

僕にはまだ千年必要だよ

だから、今は、そっとしておいて

素敵な時間を探しに行こう

僕達だけの見る時の流れと共に

揺るぎなく光り出す亡霊達の言霊

何時の日か、さあもっと

僕を見て、触れて、感じて

行ってみたいよ貴方のところまで

連れて行ってよ貴方のところまで

その美しさを見つめるように縛り上げて

でも、だけど、きっと

貴方の息が思い出せるようになるまでは

僕にはまだ千年必要だよ

だから、今は、そっとしておいて

そっとしておいて

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ / 女性ブログランキング