Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

透き通る未来

20091115.jpg 不確定な過去と、忘れてしまうことを選択できる優れた個体 僕は僕を無理に操ろうとした そうすればするほど僕は動かなくなっていった 僕は僕の感じることをもっと信じてあげれば良かった 僕を僕以上に信じてくれる人などいないのだから 僕は不安定かもしれない、けど 無理して安定する必要もないじゃないか 色々と傷つけられた様な気がしていたけど 僕が傷つくことを選択しなければ 僕は無傷だ 此処が変わって、過去が変わる 僕に干渉してくる全ての事象が 僕にとって慈しむべき存在になる様に 祈りを捧げよう FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ