Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

世界の羊水に浸される僕の原罪

2010117044.jpg

僕の失敗、あなたの失敗、誰かの失敗は

本当に失敗といえるのだろうか?

僕の亡霊がまだ僕の周りをうろついているから

僕はまだ闘わなくちゃいけないのかもしれない

僕を僕だけのものにするには

あまりにも長い間、僕は僕から離れすぎていた

そして僕のためにいる僕は

何をどうしたらいいのか、未だに決めかねている。

あなたみたいに辛く悲しいと泣き叫び、

誰かに救いの手を求めることを躊躇しないことが

どんなにか羨ましく、傲慢かと思っていた

僕は辛くて苦しくて悲しいのか?

そんなありきたりの言葉で言い表せるほど

いつだって僕は完璧じゃない

あなたがあなたである理由も

僕が僕である理由もわからないんだから

あなたの思いなんか何一つ僕にはわからないよ

だから、くたばれ。

僕を苦しめる僕の原罪は

僕を永遠の孤独に浸す羊水の様だ。

子供の頃の僕は、大人になったら世界の全てが解ると思っていた。

思っていたんだ。

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ