Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

My Burial March (demo)

 新しい曲できました。
 

 

My Burial March / 私の埋葬行進曲

 

Close my eyes
目を閉じて

Take some deep breaths
深呼吸して

Calm down
落ち着いて

Open my mind 
心を開いて

Tell me I feel alright
私は大丈夫だって教えて

 

Don’t come near me
近づかないで

Don’t stare at me
じろじろ見ないで

Don’t you touch me
触らないで

Don’t talk to me
話しかけないで

Don’t bother me, Leave me alone
うるさいな放っておいて

 

Don’t ask me why
私に聞かないで

Don’t get me wrong
誤解しないで

Don’t let me down
がっかりさせないで

Don’t make me mad
怒らせないで

Don’t bury me
私を埋めないで

I’m still alive
私はまだ生きてるの

 

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ