Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

Happy Birthday

f:id:Narutok:20201017151030j:plain

17歳おめでとう。いつも本当にありがとう。

 

今日は愛犬宴の17歳の誕生日のはずでしたが、10月1日に空に旅立ってしまいました。

f:id:Narutok:20201017151114j:plain

ショックが大きすぎてまだ現実感が持てません。
ブログの投稿も気持ちの整理がついてないのでどうしようか悩んだのですが、誕生日を色んな形で祝いたいなと思って書くことにしました。

f:id:Narutok:20201017153751j:plain

もう少し一緒にいたかったな。

f:id:Narutok:20201017154456j:plain

これが生前に二人で撮った最後の写真になってしまいました、もっと沢山一緒の写真を撮っておけばよかった。

f:id:Narutok:20201017153907j:plain

 f:id:Narutok:20201017153708j:plain

 いつか自分がそっちに行くときは迎えに来て欲しいな。

 

 

Instagram
https://www.instagram.com/narutooneeyed/

Facebook
https://www.facebook.com/narutooneeyed

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へにほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ