Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

みんな僕のことをいい人って言うんだよ

20070123.jpg

向いてない事は向いてない

出来ない事は出来ない

もう可笑しさを隠そうと必死にならない?

普通に見えるように一生懸命行動するから

「普通じゃない」のであって

普通に見えようとしなければむしろ

「普通」に見えるんじゃないのかな

だって、普通の人は

「普通に見えるように頑張る」なんてしないんだよね?

みんな僕のことを・・・だっていうんだよ

みんな僕のことをいい人だっていうんだよ

みんな僕のことを自分にとっていい人にしたがるんだよ

此処は被害妄想とエゴイズムの空間かな

とりあえずは僕を煩わせる全てが

そして僕自身も

世界も

みんな消えてしまう日を夢見て

僕は此処で笑ってる