Narutoの日々精進

音楽家・妖怪絵描きNarutoの日々の記録

Loop

20090813030.jpg

僕は決められない

僕は見つけられない

僕はどうにもならない

僕は進めない

最近、僕の周りは止まってしまったかのように回っている

代わり映えのしない毎日と進むのが早くなった時間に

絶望すら過ぎ去っていきそうだ

何も作れなくなった時それは

僕の終わりなのか

僕の完成なのか

どちらも代わり映えのしないことのように思える

僕は最後が怖い

自分にしか解らない自分が有る限り

孤独から逃れることが出来ない

でもそれを誰かに解って欲しい訳じゃない

僕は生きていることが怖い

僕がなぜ此処にいるのかが

きっと永遠に解らないから

それがとても怖い

希望や涙で生きていくのには耐えられない

終わりたくないから

終わりたくないと思うから

ふと終わりたくなるんだ

僕は常に僕以上を求める

僕の欲望は止まらない

それなのに僕には覚悟が足りない

本当につまらない生物だ

唇が乾く

世界が乾く

僕も乾いていく

そして僕は進めない

FC2 Blog Ranking / 人気blogランキング / 音楽ブログ